記事ストック消化中

ひざ掛けの上で丸くなっている猫の後ろ姿。

ブログを書いてる途中でトイレに行って帰ってきたら、ムーちゃんに座るとこ取られてた。

さっきまでヒーターの前で寝てたのに…。

あくび中の猫の変顔。

月に数回しか更新しないのんびりペースの当ブログですが、ここ数日は俄にガツガツ更新しまくっております。

と、いうのも

そのうちアップしようと思いながら先延ばしにして放置してた記事の下書き(2月〜3月分)が、結構たまっちゃってることに気付き…。

大きく口を開けている猫。

いいかげん消化しなければ!とようやく本腰入れて編集作業に取りかかったのです。

お座りしてるムク(シャムトラ猫)。

ついこないだ年が明けたような気がしていたのに、もう3月も終わり…?

1年の4分の1があっという間に過ぎてしまった…。

眠そうな猫。

さて、ムーちゃんに膝枕してあげながら残りの編集がんばろ〜。